こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピット

Globalish講師の高橋 アキです。

 

 

 

私の特技の一つに、海外の方、

特に欧米にいらっしゃる方と仲良くなる

というのがあります。

 

カナダの友人たちとはもちろん。

 

ヨーロッパ国内線で隣になった

イギリス人の老夫婦とちょっとした

会話を経てメル友になったり、

 

フランス留学時代に、

ラスコーの壁画を観に一人旅に

出たところ、予約する場所から

見学場所までの移動に車がなくて

一緒に走ったオーストリア人の

おじいさんと文通したり、

 

観光ガイドでご縁を頂いた

カナダ在住マレーシア人の方とは

WhatsAppで時折近況を連絡し合ったり…

 

 

もちろん、私なりに気を使っていること、

気を付けていることはありまして、

そうしたポイントは英会話のレッスン

こちらの講座でもお伝えしています。

 

しかし、それ以外特別なことは

特にしておらず、『普通』にお話をすると

気が付くと仲良くなっているんです。

 

でも、『普通』ってひとそれぞれ

その定義や詳細は違いますよね。

 

 

さて、来週12月10日(金)10時から、

ETAJGBPFPでお世話になっている

ミツイ直子先生なわだめぐみさん

インスタライブを開催します!

 

このライブの中で、私にとっての

『普通』をお話させて頂く予定です。

 

直子先生やめぐみさんのお話も

いつお聞きしても面白く、リスナー

としてもライブをとっても楽しみに

しています。

 

ぜひご都合のつく方は、

以下のアカウントからぜひライブを

覗きに来てください♡

 

英語・ライフコーチ ミツイ直子先生

個人事業主の右腕ジェネラリスト なわだめぐみさん

 

Globalish講師 高橋アキ

 

Enjoy Learning English & Your Life & Business!!

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

想いを届ける日本語⇔英語の翻訳・通訳を身につけたい方へ

 

\大好評♡ストーリズの英単語クイズ/
インスタのストーリーズで、《英単語クイズ》やってます!
挑戦してくださった方だけに解説を送付♡
英語の先生からも好評いただいてます。

英単語クイズに挑戦したい!方
Please Follow Me!!
(▲リンクをクリックで
 インスタのプロフィールに飛びます)

 

サービス関連の記事