こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピット

Globalish講師の高橋 アキです。

 

 

 

今月から“stand.fm”に挑戦しよう!

と決意しています。

 

その初回放送に先駆けて、改めて

私の自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

海外にかかわる仕事がしたい
英語を使って仕事をしたい
外資系企業で昇進したい
あなたの夢の実現に必要な英語力と

対話力を身につけたい方のための
5秒で外国人のハートと信頼を

ゲットする『ビジネスリフト英会話』

 

まるで日本語で接客するように
英語でも接客ができるから
5秒で外国人の心を掴み
あなたのファンになり
外国人の心とお財布を開く
そんな英語でのおもてなしを

したい方のための

『攻めの!おもてなし英会話』

を教えています、高橋アキです。

 

 

私は、3歳の頃から将来は

英語を話せるようになることを

決意していました。

 

高校時代にカナダへ1年間留学し

念願の英語を習得。

 

東京外国語大学ではアラビア語を

専攻しましたが、一部のアラビア語圏で

公用語となっているフランス語に

興味を持ち、フランスへ語学留学し

フランス語を習得しました。

 

(カナダ留学時代)

 

新入社員で旅行会社に入社し

法人営業に3年間従事。

「売れる人のノウハウをもっと共有して

皆が売れるようなサポートをしたい」

という想いが芽生え、マーケティングに

興味を持つようになりました。

 

外資系企業のマーケティングに転職し、

BtoB、BtoCのマーケティングを経験。

海外出張や世界各国のマーケッターが集まる
グローバルミーティングへ複数回出席しました。

 

出張先のデンマークで、
英語ネイティブとも対等にビジネスをする
デンマーク人の英語力の高さや、
街に出ても英語で全く困らない社会に感動。

 

 

 

しかし、その後日本で外国人観光客ガイドを

している時に、国籍の壁を日本人が作っている

ことに気づき、デンマークとのギャップを実感。

 

この壁があることで、日本に素晴らしいものが

あるにも関わらず、
外国人のお客様に知っていただけない、
外国人のお客様が本当に欲しいと思う商品と
出会う機会を奪っていることを痛感。

 

だからこそ、日本をデンマークのような、
英語が浸透する社会にすることで、
外国人のお客様が満足し、
日本の経済が元気になる!経済活動を
実現させることを決意しました。

 

 

 

私は、英語を教えることを通じて

日本に英語とグローバルマインドが浸透し

幸福度を上げる『日本の北欧化』

目標にしています。

 

 

これから、“stand.fm”では、

英語があなたの可能性の扉を開くToolと題し

可能性の向こうへ行くために英語学習を

頑張っているあなたに

 

♡英語学習をがんばる元気が出る

♡英語を使った明るい未来を想像できる

 

英語学習のモチベーションをアップする

メッセージや

 

♡外国人に愛されるコツ

♡言語の美しさや面白さ など

 

アキ流の英語や世界との付き合い方の

ノウハウや見え方などをお届けします。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

Enjoy Learning English & Your Life & Business!!

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

想いを届ける日本語⇔英語の翻訳・通訳を身につけたい方へ

 

\大好評♡ストーリズの英単語クイズ/
インスタのストーリーズで、《英単語クイズ》やってます!
挑戦してくださった方だけに解説を送付♡
英語の先生からも好評いただいてます。

英単語クイズに挑戦したい!方
Please Follow Me!!
(▲リンクをクリックで
 インスタのプロフィールに飛びます)

 

自己紹介関連の記事