実際‥ | mimi

mimi

41歳オシャレが好きな私です。一応、二児のママしてます。40代女子のリアルな毎日コーデを目指して!多くの方に参考にしていただけたら嬉しいです❤️

毎日のコーデ、考えるの大変ですよね。

特に時間の無い朝‥DASH!DASH!


私の場合は‥職場で制服へ着替えるので、

何を着て出勤したって、

仕事中には関係ないんです。

でも‥だからって、オシャレ諦められませーん!!


なので、毎朝のコーデを楽にする為‥

トップスは白系、

ボトムスは何色でもOKをルールにしたら、

朝の時間‥少しお洋服選びが楽になりましたクラッカー


ちなみに、家に帰ってきたらすぐに

家着に着替えます。


子どもの習い事送迎時には、

黒パンツを中心にスニーカー👟コーデで合わせます。

理由‥その1。車を運転する

理由‥その2。ストッキングを履きたく無い。

以上(笑)

40代女子には、リアルな感想だと思いますが‥

どうでしょうか?


こちらが4/19の子ども習い事送迎のコーデです。



UNIQLOのアウター

(カーキと黒の両方持ち)

リブカットソー(アローズ)

↑このカットソー、着てみたらめちゃくちゃ体型綺麗に見せてくれます。オススメー!

なんだか、

黒いコーデになってしまったから、

Vasic のピンクで色を足してー。

↑vasicも白との2色持ち


基本、1日に2回の着替えをしています。