はじめまして! | mimi

mimi

41歳オシャレが好きな私です。一応、二児のママしてます。40代女子のリアルな毎日コーデを目指して!多くの方に参考にしていただけたら嬉しいです❤️

はじめまして。

今日から少しずつ、40代リアルコーデをご紹介していきます。


自分でお洋服を購入する際のルールなど、

子育て中のママも毎日素敵にいられるように、

ご紹介していきます。


私は、

ストレートタイプ✖️ウィンタータイプ

162センチ(54キロ)


40代になって、

背中や胸のあたりの厚みがより感じられる今日この頃。

痩せ型ではない、私がリアルに発信していきます!


早速、

4/19のコーデ紹介!



デミルクスビームスのセットアップにしました!

こちらのトップス、

お袖がフリフリしていて、可愛いけど‥

アウターに困るお品ですあせる

で、購入してからあまり着用していませんハートブレイク


アウターの事も考えて購入オススメします。


今回合わせたのは、

UNIQLO-Uの

コート。(Mサイズ)

確か5990円→2990円で購入。

このコートがなかなか優秀!!

私はウエストベルトを外して着用しています。


今年の春は、ほぼこのコートで乗り切ってます!!


雑誌に出ているオシャレなコートも欲しいけど‥

お値段がねダウンダウンダウン


アウターお困りの方にオススメでーす👍