ハロウィンの準備をしました(´艸`*) | 株式会社ポーラベア

株式会社ポーラベア

東京赤坂の経営コンサルティング・クリェイティブ会社
株式会社ポーラベアの広報ブログです。

こんばんは。
港区赤坂にあります経営コンサルティング&クリエイティブ会社の

 株式会社ポーラベアニコニコしなのコマチです。

楽しいことが大好きな女性広報ですハロウィン乙女のトキメキ

 

10月4日は、ハロウィン乙女のトキメキハロウィンの準備をしましたハロウィン乙女のトキメキ

 



まだ準備途中なので、弊社マスコット 白くまさんの顔以外はぼかしてありますニコニコ

画像の全貌は、お楽しみに~ニコニコ花

 

もう、街ではすっかりハロウィン乙女のトキメキハロウィンの飾り付けがされていますよね驚きスター

 

・・・ということは、10月31日じゃなくても、ブログやホームページ、SNS等でもハロウィン乙女のトキメキハロウィンのことを書いても良いのかなぁとニコニコ(ちょっと気が付くのが遅かったかも真顔

 

よくよく考えると、お祝い事などは、当日を過ぎるくらいなら早めのほうが喜ばれますし、クリスマスだって、ちょっと早めにカードを送ったりしますよね~ニコニコ

 

そうしたら、私も「ハロウィン乙女のトキメキハロウィンの準備していますよ~ニコニコ」とお知らせしちゃったりしたくなっちゃったのであります笑