徹夜明け眠る前にコンビニさんに行くと“Y1000”が! | 株式会社ポーラベア

株式会社ポーラベア

東京赤坂の経営コンサルティング・クリェイティブ会社
株式会社ポーラベアの広報ブログです。

こんばんは。
港区赤坂にあります経営コンサルティング&クリエイティブ会社の

 株式会社ポーラベアニコニコしなのコマチです。

おいしいものが大好きな女性広報です栄養ドリンク飛び出すハート

 

徹夜明け、眠る前(早朝5時台大あくび)に何かちょっと軽く食べようとコンビニさんに行きました。

 

ら!

 

ヤクルトさんの “Y1000” が、棚に5本あったのです!

 

久しぶりにコンビニさんの棚で見ましたよだれ

 

昼間のコンビニさんでは、スペースはあっても “Y1000” が、並んでいることは見る事がなかったので、思わず買ってしまいましたニコニコ

必要としている人もいるだろうとお行儀良く1本だけニコニコ

 

こんなに流行る前は、乳酸菌摂取のために度々購入していたのですが、本当に久しぶりに手に入れたので・・・

 

あまりにも久しぶりだったので、購入したもののすぐには飲めず凝視 冷蔵庫に入れたまま、「いつ飲もう!? どのタイミングで飲んだら効くかな??」とか訳の分からないことを2日ほど考えちゃいました汗

 

 

久しぶりに1本だけ飲んでも・・・ 急に体に良い効果があるわけではないと思いますが・・・ 美味しさは、間違いなくヤクルト! 美味しいんだよな~昇天

 

 

次の出会いはいつかなぁ~よだれ