胸にしこり?はじめての乳腺クリニック | 乳がんサバイバーPolarbear

乳がんサバイバーPolarbear

乳がん治療の一つの記録です

ご訪問、ありがとうございます。Polarbearです。

 

乳がん。

コトの起こりは、入浴時にふと触れた胸の「しこり」でした。

最初に「ん?」って思ったのは随分前で、軽く2年以上経ってるかもです。

 

なぜその時に医者にかからなかったのか?

サムネイル
 

これは…しこりという物かしら?

とうっすら思いつつ、当時超忙しかった+他に色々気になる箇所が多く、なんとなく胸のしこりに関しては後回し的に流してしまってました。

 

2023年1月に忙しさがひと段落。

妙に「しこり」が気になりだし、念のためにと2023年3月に乳腺専門のクリニックを受診。

 

その日のうちに、マンモグラフィー・エコー・針生検と一気に進み、数日後 結果を聞きに行った時には

告知→手術ができる病院への紹介状が用意されました。

 

・・・受診してからの展開はやっ!

 

サムネイル
 

えー…(´д`)

って感じです。

 

かくして紹介状を握りしめた私は、大病院の門をくぐる事となったのでした。

 

 

フォローしてね!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村