報告(/ω\*)♥ | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

 こんちゃッ( ノ゚Д゚)!!

お久しぶりですね(*゚▽゚*)w


ってことで、久しぶりのブログだから何書いていいかわかんなーい(´・ω・`)


あ、1つあった☆(・∀・)


あのね、あのね、
英検準2級1次試験合格しましたああああああああああ(/ω\*)


受かるとゎ思ってなかったけど受かっちゃった(/ω\*)w

あとは、2次試験が2月の末にあるからそれが合格すれば・・・


準2級、完全に合格だあああああああああああヾ(*´∀`*)ノ♥


報告でした☆ ちゃんちゃんッ♪



 


今日、雪降ってたねヽ(・∀・)ノ

嬉しいけど寒くて(´Д⊂ モウダメポ。


だから、学校から帰ってきてこたつに直行(/ω\*)
こたつなぅ♪


(*´∀`*)アッタカーイ☆ポカポカ ヌクヌク(/ω\*)

誰か一緒に入る??(〃ω〃)
っこたつ


いつもどうり馬鹿なぽららでしたw


おわり