優柔不断なヤツ← | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は英検だったから朝から学校行ってきたよ!!

ちなみに英検準2級受けたんだけど。
受かる気がしない(´・ω・`)泣


勉強不足で受けるもんじゃないね←おいw

今回はまだ結果でてないけど多分落ちてると思うから落ちたときようにまた勉強しなきゃな(´・ω・`)


でも、まだ落ちてないかもだからすこぉしだけ期待してよーと♪


↑の書きながら思ったんだけどうちって優柔不断だなwww


受かってるかもとかやっぱ落ちてるとか言ってwww


はい。どーでもいいことでしたw


英検終わったあとは、部活行って12時ぐらいに帰宅しました☆


午後は、習い事行って帰ってきてゴロゴロしてww

今に至る←


いや、ずぅーとゴロゴロしてたわけじゃないけどねw


ってことで新しいブログにしてもgdgdは変わりないうちです(´・ω・`)笑
こんなんでもよかったら仲良くしてください♪


では、そろそろ寝るので(つ∀-)


おわり