ご訪問ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ꕤ୭*



こんにちは( ^ᵕ^)


金曜日、7回目のハーセプチン&パージェタ投与

うけてきました。


3日後の今日まで、副作用の下痢症状がありません!


    

副作用の下痢  克服か!?




もう一つ、心臓にも副作用が出る可能性がある。


投与前に担当医から、

初回投与時には薬剤師さんから説明がありました。


その為、定期的に心臓の検診もするとのこと。


投与前に一度検査しましたが、

投与後はまだ一度も検査していません。


階段を昇ると動悸が激しくなる等、

特に自覚症状はないので、

今の所は大丈夫なようです ニコニコ




さて、当日の事です。


実は気になっていたのは肝臓の数値!


ハーセプチン&パージェタ投与をうけるにあたり

まず、診察室で担当医の診察を受けます。


この時、血液検査の結果も頂きました!

血液検査は月1回ペース。



肝臓の数値また上がってる!

ガ━(ŎдŎ;)━ン




                 2/22        3/21        4/11        5/24


AST値       37            41            30           38 


ALT値        38            45            29           41 




せっかく基準値に納まっていたのに、ぬか喜びでした 笑い泣き


その喜びの様子はコチラ⬇




でも、レトロゾール服用中でも

数値が下がる事があると判ったので、

今後も肝臓の事を意識した食材選びをしたり、

サプリメントも摂取を控えたりすることで

基準値を超えても、

低い所で抑えられたらなと思います(๑•̀ㅂ•́)و





この日、点滴がお昼の12時に終了ルンルン


急遽、思い立って寄り道することにしました。




都内にある愛宕神社

主祭神は、火産霊命(ほむすびのみこと)


昇って来ました。出世の階段! 爆笑キラキラ


一度昇ってみたかったんです。





実は、この写真を撮った場所に辿り着く前に

本殿に行っちゃっています アセアセ


愛宕神社のお隣にNHK放送博物館なる所があり、

その敷地からも神社の境内に入れます。


不案内な私は、たまたま見つけてしまった

「愛宕神社」と書かれている小さな木札に導かれ

エレベーターで階段分の高さを昇り、

NHK放送博物館の方から本殿に。


神様が呼んでくださったのかな?

でも…

こんなに簡単では、何のご利益も頂けなさそうタラー





仕切り直して、階段下の鳥居前に到着 照れ


聞いていた通りの急勾配


何故、この体力が落ちて、関節が痛み、

足の痺れも復活した今、昇るのか!?


今、昇ったら

全て克服出来る気がしたからなんです。


ゆっくりのペースで、休まずに最後まで昇る

そう決めて昇りました。

 


膝の関節も下りは痛むのですが、上りは大丈夫 

⬆足の三里にツボ刺激パッチ貼りっぱなし笑い


股関節も毎晩のストレッチが功を奏したのか、

違和感は少しありましたがこちらも大丈夫


頂上まで休まず昇ることが出来ました 爆笑ルンルン


昇り終え、流石に息は切れましたが

何だか気持ちがスッキリしましたキラキラ



お読みいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット