本日もご訪問いただきまして

ありがとうございます🦋

 

🌹繭美です🌹

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸

先日、友人との会話の中で


『なせば成る

なさねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり


という言葉が自然と出ていて

最近、言葉の意味を取り違え

していることに氣付いたので

今回も調べてみました♪





「どんなことでもやろうと思って努力すれば、必ず実現できる。逆に、無理だと思ってあきらめ努力をしなければ、絶対に実現できない」という意味である。

考えはするけど、それを中々行動に移すのが

苦手だったりしませんか?


出来ない理由を探すより

どのようにしたら出来るかを

考えながら過ごすこと


人は誰かのためにと想えば想う程

心や身体が動けるものです♪


私自身まだ怖くて動けないことがあります。

それはね、自分を守ろうとする心から

起きているということ…



今一度自分の心(魂)に問いかけて

どのように過ごしているかを

振り返ってみるのもいいですね。


先ずは行動してみる‼️

ことからはじめてみましょうベル


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸


長年見て見ぬ振りをして

ご主人やパートナーと

離れてしまった心を

修復するのは大変ですね…


でもね貴女が変わることで

本当に現実が変わってきます!


是非一緒に色々お話してみませんか✨


  𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸


せっかく地球に🌏転生したのだから

色々な体験(楽しいことも苦しいことも)

命がある物質(身体)があって出来るもの

色々とお話ししましょう🩵


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸


相手を想いやる氣持ち…

その人の全てを愛することは

その人が愛していることも含めて

愛せるということ赤薔薇

 

愛と好きの違い


自分と他人という想いを持っていると

中々感じとることは出来ないかもしれませんね花火

 

家族、友人、恋人、ご主人のことを

心の底から大切に想う気持ちがあれば

その人の行動も理解して

包み込める女性になれます。

 

その先に

女性特有の《あげまん》へと

変容していきます。

 

せっかく女性として転生したのであれば

是非、皆さんも『あげまん』になりましょう✨

 

いつまでも母のような大きな愛で

包み込めるといいですね🧡

 

どんな子でも母は愛せるように

他のことも愛する器を育てましょう照れ


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸

 

輪廻転生を繰り返すなかで

男性であったり女性であったり

する事で必要な学びがあります。

 

では今ブログで読まれている女性の貴方は

今世女性としての学びをする為に

転生していることになりますね…✨

 

🌕心を丸裸にして素直なワタシになる🌕


あなた自身に起こる全てが

『愛』だと氣付いてますか

 

自分磨きをして

苦しみの時代から愛の時代へ

 

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊 𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸 𓏸𓈒𓂃𓂃🕊

 

 何か疑問に思うこと…

特に性の問題は深いお話になりますので

ぜひ交流会、セッションにいらして下さいね♪

お話愛をしましょうキラキラ


 本来の『愛』を知ることで

長年の悩んでいたことが少しずつ

絡んだ糸を解くように

溶けてゆきますニコニコ

 

解決させるためには

あなた自身が変わることが

一番の近道ですベル

(自分を変えるのが一番大変な作業になります)


男女のお話、特に性の問題は

深いお話になりますので

ぜひお逢いして、お話愛をしましょう☯

 

あなたが変わることで

日々体験することが変わりますキラキラ

🌞🌙🌞🌙🌞🌙🌞🌙🌞🌙🌞🌙

 

大切な人と本当の悦を体験したいあなたお待ちしております♡

 

 性だけでなく世の中に疑問をお持ちの方は

こちらの交流会へお越しくださいね🩵✨

みちひらき交流会

🌕まさこ&繭美🌕

 

🌏7月10日(水)

🌏7月29日(月)


 詳細はホームページ

からご覧くださいませ!

 

 

ご自身の奥をのぞいてみましょう

 

※個人、グループをお選びいただけます

世の中に疑問を感じている方

 

お待ちしております♪

 

🌸まさこのblog🌸

生活『行動』していくか

ご縁ある方との出会いを

心より楽しみにしております💖

 

是非一度、対面交流会にいらして下さいね♡

お愛してお話する事で心が解けていきます。

  

🌺お申込みはこちら🌺

 

Haruさんblog

 

申し込みはこちらから


滋賀県•埼玉県

の集中勉強会


YouTubeをご覧ください!

 

同志セッション&交流会

 

 ご縁が繋がることを心よりお待ちしており

本日も最後までご覧いただきありがとうございました赤薔薇