2024年6月21日 5:51:00 

夏至を迎えました

 

地球から見て

太陽の位置が「夏至点」を通過する瞬間

太陽が一年で一番高く昇り

昼の時間が一番長い日

 

 

 

 

 

 

天上界の太陽神は

慈悲の心で

自分本位で生きる人間界の営みを見守り

尽きることのない光を

燦々と照らしてくださっている

 

 

そんな大宇宙の愛を

私たちは感じなくてはいけません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の人々は

夏至や冬至を

一年の巡りの大きな目印として祝い

神々からの恩恵を受け取っていました

 

生活そのもので

人々の意識もより

天に 神々に 

近かったのでしょう

 

 


今私たちは

神々の理を忘れてしまいました

 

 

 

 

 

 

時満ちて

ひとりひとりが自我(エゴ)を捨て

精神的なあり方を知り

目醒めた意識で

宇宙と共に歩む時が近づいています

 

 

 


自然界のリズム

季節のリズム

地球の呼吸を

自らの呼吸と重ねる意識は

地球と、そして大宇宙と

共鳴することになるのかもしれません

 

 

この意識が持てた時

「全て必要なものは与えられていたのだ」

と氣づきます

 

 

大宇宙の愛そのものの氣づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命を与えられた私たち

命を生きることを許された私たち

 

今生

この命をどう使いますか?

 

宇宙の刻は

とまらないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌏
 

 

滋賀と埼玉で勉強会を開催しています。

未来のために

未来の子ども達のために

一緒に宇宙の理を

学びませんか?

自らの人生の大転換期です❣️

 

 

 

 

 

 

 

メタトロン

ロシアで

宇宙飛行士のために開発された、

その方が持つ波動を調律して

心と身体のバランスを整える機器です

埼玉でも施術を受けられます

未来の医療を

この機会に体験してみませんか?

 

7月は

まだ若干名空きがあるようですよ!

 

7月13日(土)残席1名

 7月14日(日)残席2名

 

 

 

 

 

 

 

交流会のご案内です。
氣楽にいろいろお話をしましょう。
 
 

みちひらき交流会

お月様まゆみん & まさこお月様

 

  

 

 

 

 

 

日時:6月26日(水)

                         

 まゆみんのblogです。

 

  文明は進化し、

生活は豊かになっているのに、

どこか物足りなさを感じ、

常に何かを探し続けている方が多いように思います。

 

 

 

 

「満ち足りている」

思うかどうかは、

心の持ち方や考え方によります。

 

心穏やかに過ごすには…

日々起こるできごとは

私にどんな意味があるのか…

 

心がうれしく思える毎日を送りませんか?

 

 

交流会へのお申し込みをお待ちしています。

 

 

お申し込みはこちら