昨日は『夏至』でしたね
一年で一番昼間が長い日
太陽☀️が一番高く昇る日

太陽から地球に注がれるエネルギーが
最も強力な日だそうです

日本に生まれて『四季』
を当たり前に感じていましたが

今『誠の真理』を学ぶ事で
『日本の四季』が外国のそれとは
大きな違いがあり
自然豊かな國である事が理解出来ました






本来の日本の四季(春夏秋冬)とは
一年を掛けてゆっくりと穏やかに
情緒豊かに自然界のエネルギーを
循環させています

それは正に
宇宙(宇宙根源意志氣)エネルギーの現れ
として物質界(自然界)に現れています
総てを包み込み育む大きな大きなエネルギー


春分 夏至 秋分 冬至


一年のサイクルを図に表すのは
とても難しくてすみません
本来はもっともっと大きな緩やかな波です



こちらを参考にされて下さい





その宇宙の本質のエネルギーが
私達の日本に現れていると言う事は
私達日本人には
穏やかな四季のエネルギーに共鳴出来る
何かを持っているからです

今はそれを忘れ個の意識が強くなり
本来の四季を狂わしてしまっています
今からでもまだ間に合います

私達日本人の想い(意志氣)を
穏やかにする事で本来の日本古来からの
四季を取り戻しませんか













『人間選別.魂の選別』

こちらも時期的にとても重要な内容です

下の動画と合わせて確認されて下さい




















☆自然界の摂理を学びたい方
☆個人的に辛い境遇にある方
☆何故コロナが起こったのか
☆何故戦争が起こってるのか
など氣になられる方
ご縁をお待ちしています






『カフェ交流』

和歌山県田辺市周辺になりますが
ホームページにてご確認下さいませ


『愛の法則』を学び
愛の地球🌏で
愛に満たされた世界を共に
想像してゆきませんか

古きものから新しきもの
変わる時には
必ず考え方を変えなければ
なりません

それは
『宇宙根源意志氣』
に同調することことです

奪い合いから
与え合いな世界へ
魂のご縁をお待ちしています





インスタ

https://instagram.com/suzumai2023?igshid=YmMyMTA2M2