不思議体験 | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです

 
 信じますか?

    私は 信じます

 信じました



    この春
    大切な  義母を 亡くし

    それからの
    不思議体験を経て

    信じざるを得ないように
    なりました

    私は 義母の事 意外 
    感じる事はあっても
 はっきり
    見えることなどなく

    勿論 写真に写るなんて
    皆無でした
 
 でも
 義母が亡くなってからの
                              三日間

    義母が私の夢枕に立ち
 亡くなった経緯を話して
 
 それが次々と明らかに
    なって行ったのです

    それによって
    私逹は義母の突然の死を

    受け止められるよう
    になりました

 少なくとも 夫と 私は

 また 生きて
    頑張って行こうと

 思えるようになりました

   ありがとう!!
   もう 大丈夫だからね 

天国に 行ってね
                  (‐^▽^‐)

パキパキ 音を
出さなくいいから😄


 姿は

 もう

 見えなくなりました✴️