襟とYシャツ | 気まま暮らし

気まま暮らし

気ままに
なんだかな~の暮らしを
楽しみたいです

 
ミシンで縫える物なら 
なんでも 縫えます

縫えました   一応 
おねがい


変わったものでは
 皮 毛皮


なので 今日は 
制服の 指定Yシャツの  
傷んでたので 

取り外して 別なのに 
付け替えてみました

学校指定のシャツは 
市販品の3、4倍位値段が高いので (>_<)

それに 襟以外は傷んでないし
 もったいない

息子3は気付かないだろうなあ


この前 市販のYシャツを 
指定の形に作り変えて 


袖に 
学校のイニシャルを 
入れたのに 
気付かなかったもんなあ

まっ  いいんだけどね照れ