こんにちは!

 

 

なおです音譜

 

 

先日、私の起業塾の師匠の伊藤なほみさん

 

誕生花セラピーのセッションを受けて頂きましたキラキラ

 

{AF7E5E6F-63F6-442A-A8BC-CA33AE517CE7}

 

なほみさんの生年月日からまずは、誕生花を算出してみると・・・

 

 

ビジネスセンス抜群のお花『ダリア』でした!!

 

やっぱり!!としか言いようがありませんね爆笑

 

 

ダリアのキーワードは、パワーなんですラブラブ

 

 

困難があるほど燃える熱血ファイターで、統率力があり組織のトップにも向いています。

 

 

とにかくビジネスセンスがあり、現実的にお金を稼ぐ天性の才能があるのが

 

 

ダリアさんの特徴ですラブラブ

 

「ダリア」の画像検索結果

 

なんて羨ましい・・・照れ(私、ダリアさんにはいつも思わず言っちゃう)

 

 

なほみさんはいつもアグレッシブでポジティブだけど、

 

 

しっかりとしたビジネススキルも持っていて、

 

 

まさにダリアがピッタリ似合う方ですキラキラ

 

 

今まで色々な方を鑑定させて頂きましたが、

 

 

誕生花の印象ってめちゃめちゃしっくりくるんです!!

 

 

誕生花は、その人の資質や本質を表すお花なんです音譜

 

 

{66986291-1B07-4676-816D-7E0D59F04771}
 
それから、得意分野やアピールポイントが分かる『発芽』の所は
 
明るくまっすぐなみんなのまとめ役ひまわりでした!!

 

なほみさんは人を導く天性の才能があったんですねキラキラ
 
 
得意な事をちゃんと自覚できている人は決して多くないので、
 
 
色々な人にその人の強みだったり才能をお伝えしたいなぁ照れ
 
 

 

{D12AF163-E8D3-4DDA-94B7-464EF8779BCB}

 

その他にも、苦手分野の『つぼみ』や

 

もう1人の自分の『根』や魂が求めている事の『種』と言った

 

潜在意識の分野もしっかりと鑑定させて頂きましたラブラブ

 

人は顕在意識(自覚している意識)潜在意識(無意識)の割合は

 

9:1

だと言われています。

 

 

普段の何気ない行動や選択も無意識に行っている部分もありますよね。

 

 

誕生花セラピーでは、その無意識の部分も分かってしまうんですビックリマーク

 

 

自分の潜在意識を覗くのはちょっと怖いですか??

 

 

大丈夫ですアップ

 

 

誕生花セラピーは、数秘術を元に算出するものですが、

 

 

セラピーの要素も含んでいますので

 

 

怖い表現やショックを受ける言葉は使われていませんお願い

 

 

自分をより深く知ることで、前向きになれたり、安心できたり、

 

 

元気になれるのが誕生花セラピーの特徴ですキラキララブラブ

 

「カーネーション」の画像検索結果

ちょっと勇気が欲しいな~って人や私って良いところなんて何も無いあせるって人

 

 

色々な人に受けてもらいたいセラピーですドキドキ

 

……………………………………

 

♡誕生花セラピーセッション♡

 90分  ¥5000 → 20名限定¥3,000

    残り4名です。お早めに!!

 

♡誕生花セラピー&婚活セッション♡

 90分  ¥5000 

 ※ご自分の飲食代は別途ご負担下さい

 

♡日程♡

5月18日(木)20:00

5月19日(金)20:00

5月25日(木)20:00

5月26日(金)20:00

5月30日(火)12:00〜14:00

※上の時間帯からお好きな時間をお選び下さい

※日程や時間のリクエストもお待ちしています

  

<お申込はこちらから>

 

♡場所♡

都内のカフェやホテルラウンジ