最近気に入っている… | pola-the-whitebeautyさんのブログ

pola-the-whitebeautyさんのブログ

長野県レタスの名産地へ嫁ぎました(*^-^)ノ 適当に好きなことを書きます

テレビドラマテレビ

“はつ恋”
“コドモ警察”
“女の香り”(韓流)

“リーガルハイ”と“鍵のかかった部屋”は
終わっちゃったけど…


“はつ恋”は、良いね…

舞台は富士市と東京なのよ~

内容が私の好きなタイプの恋愛モノ

物凄く簡単に言ってしまうと
ドキドキ焼きぼっくいに火ドキドキなんだけど、

それぞれいろんな事情があってね…

だからこそ【今】があるのだけど…


今だから言えること、謝れること、
理解出来ることがある…

今でも言えないことも…


でも、過去には戻れない。
守るものがある、今が幸せなのも分かってる…

(今さら…)


毎回お腹がムズムズするくらいもどかしくて、切ない。


恋だよね…

不完全燃焼だったから、
心残りなんだよ…忘れられない。


きっと私も
ちびすけヒヨコがいなかったら…

携帯に出ていたかもしれない。

なーんてね…

そんな事したら、罰が当たるゎ…叫び

今の私に、そんな隙間は見当たらないケドさ~合格