今年も… | pola-the-whitebeautyさんのブログ

pola-the-whitebeautyさんのブログ

長野県レタスの名産地へ嫁ぎました(*^-^)ノ 適当に好きなことを書きます

半分を過ぎようとしています。
なんやかんやで、
すぐに年末だゎ…しょぼんあせる

今月は
忙しい週となーんもナイ週の差が激しく、

中盤に体調を崩してしまった私…しょぼん

暇さえあれば一日中眠ってやったゎビックリマーク

あまりに眠くなるから
病気なんじゃないか?ガーンって自分で
心配になっていました。

でもね~ダンナさんはレタスの出荷が始まって
毎日大変です…

そうそう眠っていられないな…って思って

頑張っていたら、
逆に眠れなくなってしまい(笑)
かなり残念な人になっていました得意げ


先日、離乳食教室へ行ってきて
ちびすけヒヨコの身体測定を
して貰いました

5,550グラムビックリマーク
増えたねぇ~ニコニコパー

ムッチムチよ~ニコニコ
飲むからね…本当にガーン

ありがたい事ですドキドキ