日テレ。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

昨日、東京から無事帰宅しました。ウインク
東京駅を10時33分にバスが出発して、
足利と遠州森町で、各15分休憩し、
到着予定時間は、15時45分だったのですが、
三連休最終日の割りに空いていて、
名古屋駅に、15時33分に到着しました。ウインク
(ジャスト5時間!)

夕御飯を作るのが億劫で、
旦那に「高島屋で何か買って帰ろ~」と
提案したのですが…
旦那「15時45分の電車に乗れるな。」キョロキョロ
と、全く聞く耳持たず。えーん

どうも、一刻も早く家に帰って、
隔週行く入浴施設に行きたかったらしい。ショボーン
あぁ…ショボーン
と思っていたら、お風呂帰りに、
旦那「ここのスーパーでお惣菜買って帰ろう」
ふたりで、夕方の見切り品を物色して
お値打ち品数々ゲットして帰りました。チュー爆笑

ということで、
ご飯の用意は簡単だったのですが、
お惣菜、お弁当等々のパックがいっぱい!ガーン
食後の洗い物からは、逃れられずアセアセでした。えーん
あぁ~本当に、
今日もバイトが休みで良かった。照れ

あっ!!本題。
結局、東京へ行っても結婚式だけで、
何処へも行きませんでした。チュー爆笑笑い泣き
汐留のホテルから新橋駅へ歩いてく途中、キョロキョロ

私「何あれ!びっくり
旦那「日テレやん。えー
私「写真撮る撮る。チュー爆笑
慌てて写真を撮ってたら…
何や、前通るんかい。プンプンムキー
このオブジェより、手前の植物が気になるぅ~チュー
こんなに涼しかったなら、私も、
旦那みたいに、早朝散歩すれば良かったなぁ~
とちょっとだけ後悔したのでした。キョロキョロ