遠州森町パーキングエリア。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

再び、こんにちは。ニコニコ

高速バスの休憩、遠州森町パーキングエリア。
私「ソフトクリーム食べよ~」
濃い~美味しい抹茶ソフトクリームでした。ウインク
まったり~照れしてたら、
これがバスの休憩時間だったことを
すっかり忘れてた。びっくり 危ない危ない。ガーン
(最悪パーキングエリアに置いてかれる!?)

と、食べてたテーブルの下にこんなものが!?
私「なんやろ?
旦那「かきじゃない?
私「はぁ~柿?
旦那「かきやて、牡蠣!
私「あぁ~牡蠣ねぇ~」
日本語って難しい。チュー爆笑
今、帰りのバスの中で、
ずっと韓国語のリスニングしてるのだけど、
全く覚えられません。ショボーン笑い泣き