頂き物。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

昨日、またまた!?銀行さんと、
ビリオン珈琲で商談。ニコニコ
その時、東京ディズニーランドの
お土産をいただきました。チュー爆笑
先日、テレビCMを見ながら旦那と、
「もうディズニーランド行く元気ないよねアセアセ
と話していたばかりでした。ニコニコ
思わぬお土産に、ちょっと心が動く…
いやいや、やっぱりそんな体力も気力も
もうないなぁ…ショボーン笑い泣き

中身は、クッキーのようなのですが、
このパッケージをとめてあるクリップが
メッチャ可愛かったぁ~ラブラブおねがいラブ
さすが、ディズニーランド~ラブラブ
何かに使える!?使いたい。チュー爆笑

昨日の得活合計→550円分
ビリオン珈琲 

得活総計→ 2874円