仙台ひとり旅、3日目。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

仙台ひとり旅、3日目。


朝御飯を食べ過ぎてしまいアセアセてへぺろ

しばし部屋で休憩してから、朝市へ~ルンルン

チェックしてたコロッケ屋さんの前を通ったら、
まだ開店してなかったアセアセ
とはいえ、ホテルの朝御飯食べ過ぎて、
まだお腹パンパンで食べれないけど。爆笑

市場の中で、海鮮物を食べてる人を横目に…キョロキョロ
朝市から、ホテルへ戻る時かぁ…ショボーン
と、またまた道に迷うアセアセ
スマホ見てても、迷うってどんだけ方向音痴?
何とか、ホテルに戻ってチェックアウトまで
部屋でのんびり~したのだけど、寒いし、
早く家に帰りたくなっちゃった。ショボーンえーん

いかんいかん、せっかく仙台まで来たのに、
さあチェックアウト時間、出かけるか。プンプン
まずはこちらへ~ルンルン
一昨日、何度も前を通ってたはずだけど、キョロキョロ
ここが、三龍山不動院とは気づかずアセアセ
お参りして、定禅寺通りへ移動して散策~🚶‍♀️
なのに、全くお腹は空いてない。ショボーン
しかし、せっかくチェックしたしなぁ…と、
海鮮丼のお店に並ぶ事に。
40分もあるかぁ~立ったままは辛いなアセアセ
ですが、実はこの前に来たときに既に
3人のお連れさんが待ってました。キョロキョロ

皆さんこちらの牛鮮丼目当て。ウインク
40分待ちましたが、今日は待つ人が少なく
開店時間でも良かった感じアセアセ
これが、10食限定のランチ~ラブラブ
思ったより、牛鮮丼の器が小さかったので、
お腹空いてなかったけど、完食出来ました。チュー
地下にあるちょっと怪しげな!?お店でした。
3日目続く。