仙台ひとり旅、朝御飯。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

仙台ひとり旅、3日目。


いつも超がつく、早寝早起きなのですが、

(旦那が、超超早起き早寝だからアセアセ)

旅行中は、つい夜更かしになります。ウインク

昨晩も、YouTube見てて寝たのは23時過ぎ、

なのに、いつも起きる4時半に目が覚めた。びっくり


どうする!?再び寝ようとしたけど、

洗濯機が回る音がして、気になって寝れず…ショボーン

そのうちに、隣の人のイビキも聞こえて…

あぁ~寝れないよ~えーん 

そうだ!朝風呂入りに行こう~チュー爆笑

朝5時、

さすがにお風呂には誰もいませんでした。


今日は仙台旅行最終日。何するかな?

朝御飯は、昨日、開始早々に行ったら

混んでたので、少しゆっくり行くかな~


(ボーッとテレビ見て過ごす)


朝御飯、行って来ました。ウインク

開始時間は、6時45分からなのですが、

7時半頃行ったら…キョロキョロ 空いてました。ウインク

と、ゆっくり基本のものを取って、

後から、ヨーグルトとかドリンクを…びっくり

何なんだ!!この人達は…キョロキョロ

突然、スゴい人が来て長蛇の列に。ガーン


とりあえず、席を確保して食べるか。もぐもぐキョロキョロ

ゆっくり食べると、満腹感が来ちゃうよね~チュー
それでも、焼きたてパンは食べたいし、キョロキョロ
ヨーグルトも欲しいし、
人が空いたタイミングで追加しました。ウインク
昨日は、ビーフシチューだったのに、
今日は、カレー🍛でした。ショボーン
さすがに、もうご飯は食べれんよ…
しかし、牛タン入り!?食べるよねぇ~
ご飯なしで、パンと一緒に食べました。ウインク
明らかに食べ過ぎて、お腹がパンパン~チュー爆笑

お昼ご飯、海鮮丼のお店に早く行って
並ぶ予定なのだけど、食べれるかなぁ…ショボーン