生チョコタルトまた作った。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

いゃぁ~風が強くて、寒かったですねぇ~チュー
こんな日は、家から出たくなくなりますアセアセ

で、また生チョコタルト作りました。ウインク
(只今、冷蔵庫で冷し中)
ん…どうしても、表面が滑らかにならないアセアセショボーン

材料は、前回と同じ。
チョコと、クッキーと、アイスクリームのみ。
っていうか、
本当は、もう作る気がなかった。ショボーン
理由は、カロリーがメッチャ高いから。びっくりチュー
しかし、今回は…
旦那「この前のお菓子また作って。えー
私「はぁぁ…ショボーン
旦那「職場に持ってくから。えー
私「えぇ~びっくり

そんなこと一度もしたことないやん。ガーン
私「いやいや、この前はビギナーズラックで
たまたま上手く出来ただけかもしれんし…」
と言いつつ、
作る過程があまりにも簡単過ぎて、
失敗のしょうがないかもしれへんけど。キョロキョロ
それにしても、こんなことは、これで
最後にしてほしいと思ったのでした。ショボーン