真清田神社。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ


今日も、快晴~良い天気~☀️

ということで、初詣に行って来ました。ウインク

2日に、岐阜高島屋へ行った時、

蕪城🅿️に車を止めたので、

金神社⛩️で、初詣しようとしたのですが…キョロキョロ

参拝するのに、メッチャ並んでるやん。びっくりガーン

時間はあったけど、何か…面倒くさいなぁ…ショボーン

「後日、ゆっくり何処かでしよ~てへぺろ」と、

真清田神社⛩️に行って来ました。ウインク

人も少なくて、ゆっくり散策~🚶‍♀️
「火の輪くぐり」なるものがありました。
が、有料で300円でした。キョロキョロびっくり

敷地内にあるこちらにも、参拝。
知られてないのか、殆んど人がいませんでしたアセアセ
!?稲荷神社もあったんですねぇ~キョロキョロびっくり
知らなかった。チュー

一宮駅の成城石井でお弁当を買って…キョロキョロ
「(買うの)帰りで良いか~」と帰りに寄ったら、
欲しかったお弁当が売り切れていました。ガーン
で、こちらのお弁当486円を購入。ウインク
一人だと、どうしても野菜不足の食事に
なってしまうので、丁度良かったかも~チュー
しかし!!塩分量が半端なく多かったアセアセ
旦那が帰るまで後数日、それまでは、
こんな適当な食事も良しとしよう~照れ爆笑