生協モニター。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ


沖縄旅行から帰ってポストを見たら、

生協からモニターの郵便物が入っていて、

やけに分厚いなぁ~と思って中を見たら、

これが入っていました。びっくり

良いやん~旦那が山に行くとき使えるやん。爆笑


いや待てよ、前に東急ハンズで割引してて、キョロキョロ

消費期限長いし良いと思って大量に買って、

結局、使わず廃棄したことあったっけ。ショボーン


それに、そもそもモニター商品やし、

食べんとレポート書けへんやんなぁ~チュー爆笑

ということで、お昼御飯で食べてみました。ウインク


袋を開けて、付属の調味料を入れて、と。

熱湯か水を入れる(今回は熱湯を)のね。びっくり

えっ、待ち時間は…何!?ナント!15分!!ガーン

(ちなみに、水だと60分だそうですアセアセ)

出来るまで、サラダ食べたら丁度良いなぁ~

なんて、思ってたのに。ショボーン

で、待つこと15分たち、混ぜませ。ウインク

ほぉ~チキンライス出来たぁ~チュー爆笑
ちょっと味見。もぐもぐ
味薄っ。それでも、食塩2.8gかぁ…ショボーン
(混ぜ方が悪かっただけで、下の方は辛かったアセアセ)

上に卵とパジャン海苔をトッピングして、
キムチと一緒に食べたら、
しっかりお昼御飯代わりになりました。ウインク

災害時、これが食べられたら大満足ですね。

ちなみに、小売り販売価格は410円らしいです。

なかなかするなぁ…ショボーン