今日は。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日は、午前中「お片付け講座」に
参加して来ました。ウインク
結局、物を処分することからなんですよね…
その物が捨てられないから悩んでる。ショボーン
3回の講座で、捨てられる人になれるかな!?

午後は、バイトでした。ショボーン
これで、今年のバイトが終了~ウインク
バイトの日は、晩御飯作りがいつも以上に
めんどくさくなる私。ショボーンえーん
なので、産直所でお惣菜買いました。てへぺろ
私、この甘い金時豆が大好きなんですぅ~おねがい

レジを済ませて帰ろうとしたら、
「お客様~お買い物券が出ましたぁ~」びっくり
そんなに大きな買い物をしないのに、
ちりも積もれば山となる、ですね。ウインク
500円のお買い物が貰えました。ラブ
(有効期限が3ヶ月あるのも嬉しい~ラブラブ)

そして、今週も柿を頂きました。チュー爆笑
今年は、本当によく柿を食べました。ニコニコ

昔、父が柿をわざと完熟させて、
柔らかくなったのを食べているのを見て、キョロキョロ
「気持ち悪そう…」って思ってたのですが、
年を取り、感覚が変わったのか!?
特に甘い富有柿を完熟させて食べてみると、
甘いゼリーのようになって、
美味しく感じるようになりました。照れ

さて、今年も後少し、
今晩から一段と寒くなるようなので、
風邪を引かないようにしましょうね。ウインク