昼マック。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日は、ジムのヨガ終わりにマクドナルド~ルンルン
急に、インストラクターが代行になりアセアセ
少し物足りないヨガだったなぁ…ショボーン
それでも、終わると体がスッキリする。照れ

で、お昼ご飯は久しぶりに昼マックⓂ️🍔🍟
エグチセット(ゼロコーラ)540円。ウインク
いつもまあまあ待つのに…キョロキョロ
あっという間に呼ばれた。びっくりウインク
まずは、ポテト🍟が冷めないうちに、
ポテト🍟を一気食い。もぐもぐもぐもぐもぐもぐチュー爆笑

天気予報では「曇り☁️」って言ってたのに、
空は、青空なんですよねぇ~キョロキョロ照れ
さて、午後からどうする?
大掃除?しないしない。チュー爆笑
我が家には、大掃除の習慣はない。ニヤリ

コロナが落ち着いて、
今年の年末年始も旦那は海外へ🛫
スリランカと、バングラデシュ!?
スリランカは分かるけど、
バングラデシュってどこやの?キョロキョロ
なので、クリスマスもお正月もないなぁ~
淋しい気もするけど、
結婚してから、ずっとこんな感じなので、
慣れて、むしろお気楽~お気楽~ラブラブチュー爆笑