格安SIM。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

コロナの感染がどんどん増加してます。びっくり
岐阜は、まん延防止等重点措置に指定され、
自粛しないといけないことばかり。ショボーン
アウトドアというより、インドアなので、
家にいるのは全然平気なのですが、
旦那がいる週末は、ストレスたまるぅ~笑い泣き
その上、朝型の旦那に合わせて起きると、
一日が長くて長くて本当に長いアセアセ 笑い泣き

そんな旦那が昨日。キョロキョロ
「ホレ、この前のSIMのレシート。えーキョロキョロ
「SIM代、1円だったんだぞ~ニヤリびっくり
何か、ようわからんですけど、
キャンペーン割引とかで1円だったらしい。
「プラスBIGのポイントが3000付いた。ニヤリ
普段、殆どしゃべらない寡黙な旦那。キョロキョロ
何をしゃべり始めた!?と思ったら…ショボーン
「だからさ~何で、5GBなわけ!プンプン
「5あれば充分やろ。えー
はぁ~そういうあなたは14でしょうが!!ムキー
納得がいかん!本当に納得いかんです。ムキー