沙鉢。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日は、どこにランチに行こう。キョロキョロ
昨日から、ずっと考えて、考えて、
キコリカフェに行こうと決めてたのに、ショボーン
結局、沙鉢さんへ行って来ました。チュー爆笑
開店前に、到着したのにお客さん入ってて、
カウンター席は、ほぼ満席状態。びっくり
空いてた1つに何とか着席して、
限定ランチを注文~ラブラブ しかし!ガーン
また小鉢が麺類になってた。えーん
コロナの感染拡大で、お客さん減ったのかなアセアセ
うどんの量が多かったので、
お腹はいっぱいになりました。もぐもぐチュー爆笑
この頃、季節なのかイチゴのデザート率が高い。おねがい
さて、エネルギーチャージして、
また週末乗りきるぞ。プンプン爆笑