カネスエ弁当。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日も…バイトです。ショボーンえーん
職場周辺に、飲食店がないので、
いつもお弁当を持参するんですが、
バイト2日目にして、作る事に挫折アセアセ笑い泣き
朝、スーパーでお弁当を買って来ました。爆笑
1食344kcalのお弁当。チュー
色どり良くて見た目は良いんですが。もぐもぐ
味が濃い、本当にめっちゃ濃いわ〜もぐもぐ笑い泣き
カロリーが少ないと、腹持ち悪いので、
デザートを買う事にしたのですが、
プリンは、あのちっちゃなプラスプーンでは…食べれんアセアセ
ということで、フレンチクルーラーに。ウインク
裏のカロリー見てビックリ。びっくり
お弁当よりカロリー高いやん。ガーン
それに、ミスドのフレンチクルーラー苦手やったアセアセ
甘々で、モフモフで、後悔いっぱいのお昼御飯でした。ショボーン