高山のピクルスのお店でモーニング~♪ | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんばんは。ニコニコ

今日は、飛騨高山へ行ってました。爆笑
途中で、ブログ更新するつもりが…キョロキョロ
楽しくて時間が、どんどん過ぎて、
今にいたるです。笑い泣き
とりあえず、モーニングだけでも…ウインク

行きの高速バスの中で、飛騨の生活情報誌
「SARUBOBO」で見つけたお店です。ラブ
陣屋の脇道を一歩入った小道にある、
ピクルス屋さんが始めたカフェ~ラブラブ
終日モーニングされてるお店です。おねがい

メニューは、こんな感じ~ルンルン
!?モーニング、追加料金がいるのね。ショボーン
わたし的には…ちょっと許せん。プンプンナンテ。

AとBの違いは、スープが付くか付かないか
とのことだったので、Aにしました。ニヤリ
ドリンクは、ブレンドコーヒーに。

店の奥のカフェコーナーには、
誰もお客さんがいなくて、店の方に、
「貸し切りなので、何処でもどうぞ。ニコニコ
なんて言われちゃいました。爆笑
なので、外が見える広い席に着席。ウインク

モーニングは、とてもシンプルなトースト。
薄くバターが塗られてる!?って感じで、
内心「小倉が恋しい~笑い泣き」と思ったけど、
モチッとした美味しいトーストでした。ウインク
フリーペーパー情報では、
「ピクルスのポテトサラダが付く」って、
あったのですが、普通のポテトサラダ!?キョロキョロ
他に、野菜サラダとヨーグルトが。ニコニコ

ここに来る前、ちょっと山登りをしたので
ヘトヘトに疲れて、ゆっくりするつもりで
いたのですが…ナント!注文してすぐに
旦那から「(ウルトラマラソン)ゴールして
高山駅へ移動中~」とのメールが入り。びっくり
慌てて、食べて飲んで店を出ました。ショボーン


KISSE  KISSE(キッセキッセ)
岐阜県高山市本町1-49
TEL 0577-35-2458
定休日 火曜日、水曜日
営業時間 8:00~16:00
モーニング 終日

飛騨高山観光は、またいずれ…
というとしない気がするなぁ…私…ショボーン
いえいえ、かならずアップします。プンプン ウインク