ジャズドリームナガシマと高山ウルトラマラソン~♪ | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日は、土曜日だというのに、
旦那も私も、平日より早くに起きて活動~ルンルン

旦那は、朝4時から漫画喫茶へ。キョロキョロ
その間に、私は洗濯やら家事を済ませて、
今度は8時半出発で、おちょぼ稲荷経由の
ジャズドリームナガシマへ買い物に。ウインク

旦那の買い物のお供だったはずが…
結果、旦那は買いたいものがなく、ショボーン
私が欲しかった洋服が買えて、ラッキー!

そして、家に帰ってお昼ご飯を食べて、
先程、旦那は高山へ出かけて行きました。ニヤリ
(明日、高山ウルトラマラソンなんです。ウインク)
いつもは、留守番して「パラダイス~ラブラブ」な
生活をしてる私ですが…今回は。
「高山かぁ~しばらく行ってないよね…キョロキョロ
ということで、私も明日高山へ行こうかと。
夕方、マラソン終わりの旦那と合流して、
温泉に入って帰って来る予定です。ウインク
突然思い立ったので、どうなりますか!?キョロキョロ
今から、観光プラン立てようと思います。ウインク

【追記】
早速、高速バスを予約して
ガイドブックで何処へ行こうか考えてたら…
旦那からメールが。キョロキョロ
「発走時間を2時間間違えてた。えーガーン
高山散策4時間のはずが…2時間に短縮。えーん
たった2時間ってどうよ~行く意味ある!?
でも、高速バス予約しちゃったしなぁ…ショボーン