☆幼稚園2日目☆ | ちょび子の花マル日記

ちょび子の花マル日記

ちょび子のHappy☆days

幼稚園2日目の朝

お腹が痛い
幼稚園行きたくない


と朝からごねていた娘。


昨日誰かとケンカしたらしく
それが嫌だったのか


初めての幼稚園生活にまだ緊張しているのか



なんとか気分を乗せて幼稚園まで行ったものの
入り口でバイバイするときになったら

「ママも一緒に行こう」
と…



一緒に行けないのよ、またお迎えに来るからね



と私が声をかけたら
突然大泣きし始めた娘。


そしてそれと同時に先生が駆けつけてきて
そのまま娘は抱っこされてお教室ヘ連れて行かれました(^◇^;)


大泣きのまま
「ママー!」
と叫んでいましたがえーん


これまでに母子分離のお教室に通っていたので
私も慣れているらしく


あとで迎えに来るからねー!いってらっしゃーい!\(^o^)/



と笑顔で送り出しましたウインク



大丈夫。
私がいなくなれば元気になるはず。



そんなものです。
きっとおねがい




帰りに迎えに行ったら
笑顔で手を振ってくれましたo(^▽^)o



ホッ…❤️




{5839E9BE-9FC8-46BB-97AE-C4E55E715D0D}




がんばったから
ご褒美に帰りに品川エプソン水族館行ってきました(*^_^*)



充実した1日だったね。



さぁ
明日の朝はどうなるか
私にもわかりません。



ドキドキだぁ…
素直に幼稚園行ってくれますように⭐️