☆入園式☆ | ちょび子の花マル日記

ちょび子の花マル日記

ちょび子のHappy☆days

娘は無事に入園式を終えました。

絶対号泣しちゃうと思ったのに
席が娘のすぐ後ろで、式の間ずっと
娘の動きが気になってしまい💦
あまり集中できないまま終わってしまったという…笑


泣かないできちんと座っていることが
できただけでもよく頑張ったと思ってしまう
親バカな私です(^◇^;)



{9320D13F-8D8D-4BE9-8F6A-DFD56B5731B4}





新しい先生
新しいお友達


本人、口にこそは出しませんが
色々思うところがあるのは
なんとなく伝わってくる。



新しい環境
心配だよね。
えーんって泣いちゃうかもしれないよね。


でもね
大丈夫だよ。
ママはあなたのことを信じているから

きっと楽しく幼稚園で過ごすことができるよ照れ



さぁ
明日からは幼稚園生活スタート‼️


がんばるぞっ❤️