劇場版ハイキュー‼︎ゴミ捨て場の決戦を観てきました。 | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

先日、観てきました。


劇場版ハイキュー‼︎ゴミ捨て場の決戦

 

なぜ、ゴミ捨て場なのか⁈


音駒(ねこま)高校

烏(からす)野高校


ゴミ捨て場でよく見かける

動物名同士だからだそうです。



こちらも今、熱いですね!


バレーボールに関して

詳しい訳では無いんですが、

見ているとワクワクします。



アニメもきっと迫力があるだろうと、

こちらも、前知識はほぼゼロですが爆笑


とても楽しめましたおねがい


  

入場者特典で、

番外編のミニコミックも。


それぞれのチームキャラクターも際立ち、

かっこいい!

 


これを観たあとに、

バレーボールネーションズリーグ2024

を見ると、よけいに盛り上がりましたおねがい

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部



フォローしてね