夫は阪神タイガース中毒⁈ | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

この週末2日間とも、夫は会社の方達と甲子園球場にいましたにっこり


もちろん阪神タイガースの試合観戦で。


対するは、

読売ジャイアンツ


伝統の一戦とも称される永遠のライバル。

巨人ファンの方はそうは思われてないかもしれませんが笑



観戦時に重宝しそうな座布団を、入場者特典プレゼントでいただきました


金曜日の試合は、

巨人・戸郷投手の前に、ノーヒットノーランをされてしまいました。

※ヒットを1本も打てず、よって、1塁に出ることすらできないこと。


完敗!参りましたーえーん



土曜日の試合は、3-0で勝利。

夫、リベンジ成功ですウインク



思えば私達は、

この甲子園球場で奇跡的に出会い、結婚しました。


足を向けて寝られない聖地であります。



出会った頃と全く変わらず、阪神愛を持ち続ける夫の姿は、健気で尊敬できます。


今年も優勝できるよう、夫婦で応援がんばりますおねがい


お土産のタオルハンカチ


あの人の第一印象


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



フォローしてね