TORACOday!阪神タイガース | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

阪神タイガースの試合を見るのが初めてだという友人達を連れて、甲子園球場へ。

TORACO (虎娘・とらこ)day

という、女性限定のイベントの日で、チケットホルダーとパスケースをいただきました。


好きな木浪選手ので嬉しいラブ



阪神タイガースも、ますます女性ファンが増えて、グッズも華やかでかわいい物が増えました。



お天気も良く、試合も1-0でヤクルトスワローズに僅差で勝てました。


みんな、楽しかった〜と言ってくれて、引率者?笑としては、一安心ですニヤニヤ



また来年も一緒に行ってくれるかなおねがい

アウトドアな過ごし方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



フォローしてね