歩こう会、桜を見よう! | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

私たち夫婦の

不定期開催イベント歩こう会


この週末、あまりにもお天気が良かったので、大仙公園(堺市)に少し早めのお花見へ行って来ました。

仁徳天皇陵の横にある公園で、

広々として、桜の木はもちろん、様々な植物が見られる場所です。



桜も、思ったより咲いていましたラブ


ベンチに座ってランチをいただきます。


陽が暖かく、そのままお昼寝しそうに気持ちよかったです。


帰りには、近くの百舌鳥古墳群ビジターセンターに寄り、

堺の名産が描かれた一筆箋を購入。

他府県の方に、これでお手紙を書いています。



今日は、約9,000歩

歩こう会、なかなか上出来でしたおねがい


散歩中にやっちゃうこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


フォローしてね