ホワイトデーにフェイラーのハンカチを貰いました。 | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

バレンタインに、母と私から夫へチョコレートをあげました。
そのお返しにと、アウトレット門真に入っている
フェイラーのタオルハンカチをプレゼントしてくれると言うので、行ってきました。


柄選びに悩んで決められず、いったんランチへよだれ



ここのアウトレットに来ると、

フードコート黒門市場牛兆でお肉を食べるのが楽しみになっています。



再びお店へ。

私はピンク色、母は紺色にしました。


母も嬉しそうでしたニコニコ


アウトレット価格な上に、お店のポイントも使って、お得に買えました。



少し早めの楽しいホワイトデーになりましたおねがい



フォローしてね