#疲労回復にはこれがいい 大きなスイカを頂きました! | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

疲労回復にはこれがいい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


埼玉県に住む友人から、

こんなに大きなスイカをいただきましたびっくり



ずっしり重たい〜と言いながら抱える夫爆笑


友人のお父さんがお庭で育てられていて、毎年のように私達にも送ってくださいます。



スイカ入刀❗️パッカーン看板持ち

見てください、この断面



冷やし中華にのせたり

お風呂上がりにもよだれ


甘くてみずみずしいですし、涼を感じられます。



家族や近所のお友達にもお裾分けができて、

みんなでこの酷暑を、スイカパワーで乗り切りたいと思いますおねがい


フォローしてね