壁の押しピン穴を埋めました | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

先日のSeria購入品のひとつ

これがなかなか優秀でした看板持ち



カレンダーをかけてる壁がいつの間にか
小さい穴だらけになってしまい↓
目立つし、なんか気持ち悪いし不安
埋めたいとずっと思っていました。



穴にチューブ先端をあてて、中にパテ液体を注入します。

硬めの木工用ボンドのようです。



注入後↓

デコボコして目立つので



ヘラ(無印良品)でならします。




完成指差し

近くで見ると色合いの違いやデコボコ感はありますが、

引いて見ると、そんなに目立ちません。

 


ずっと気になっていたので、補修できて良かったですニコニコ