昨日、村長さん、教育委員会、総合戦略化へ青森県立美術館で行われている美術館堆肥化宣言のご報告に行ってきました。






私たちのエリアの紹介と佐井村に関する展示がある部分をまとめ、チラシと共にとお待ちいたしました。(撮影、投稿共に可能ですのでこちらにも投稿します)

お時間のある際に是非ご覧いただけましたら幸いです。

なお、私たちのコーナーにある各写真のキャプションを近いうちにつけてくださるとのことです。

また、イタズラ・ヌーマンさんのエリアにあるモニターでは、昨年秋に長福寺で開催しましたワークショップの様子も流れています。

ぜひご覧ください。

明日から三連休ですね💃



3日間とも放参日です。
24、25日は14時からとなります。

また、整体も受け付けています。
②=午後
③=17時以降
となります。開始時刻はご相談ください。

暖房をつける都合から予約をお願いします。