8月5日
模型のタミヤがやってきたPart3
工作教室の講師をさせていただきました✨



午前9人、午後6人の子供たちがミニ四駆を工作しました。





翌日展示最終日を迎えるエアロアバンテの前で記念撮影をしました✨(隠れてしまいましたね💦)




エアロアバンテの展示入れ替えの為にいらしていた、タミヤの社員さんに見守られながらの工作教室。正直緊張しましたが、子供達の得意不得意を確認しながらみんなでサポートさせていただきました。

完成した時といざ走らせた時の笑顔がやっぱり最高ですね。

ものづくりの楽しさだけでなく、その先の楽しさもあるミニ四駆は素敵な教材だと思います。

貴重な機会をいただき誠にありがとうございました😊

次は19日、20日!
よろしくお願いします☺️