群山2日目は、友達の家で朝ごはんを
食べました~!
お母さんが手作りのビビンパを
作ってくれたんです😳💞😳💞
じゃんっ!
一番美味しかったーーー🤤🤤
朝ごはんを食べた後は有名なパン屋さんに
つれていってもらいました❤︎
ソウルの百貨店などにも入っていて、
本店が群山にあるんです🤤
イソンダン というパン屋さんです!
ここの名物があんぱんと野菜パンらしい
のですが、まさかの列に並ばないと
買えないという人気ぶり wwwwwwww
こんな感じでたくさんの種類のパンが
あります!試食もあるのが嬉しい❤︎
パン好きとしては、珍しいパンが
たくさんあって見てるだけでも楽しい!笑
夜になると、あんぱんと野菜パンは
確実に売り切れちゃうらしいので、
わたしたちも昼に頑張って並んで無事に
ゲットできた〜!!!!!
......と思ったら、
レジも激並んでる😂😂😂
イソンダン本店にはイートインスペースが
あるので、そこでさっそく買ったパンを
食べました❤︎
地元民おすすめのソフトクリームも
一緒に買っちゃいました🤤でぶ
あんぱんだけ......
あんこがたっぷり入ってます!
わたしたちは一個しか買いませんでしたが
他の人たちは冗談抜きで1人10個以上
買ってたので、みなさんも韓国に
きたらぜひイソンダンのあんぱん
食べてみてください!!!!笑




