群山2日目は、友達の家で朝ごはんを
食べました~!
お母さんが手作りのビビンパを
作ってくれたんです😳💞😳💞

じゃんっ!

いやまじで今まで食べたビビンパの中で
一番美味しかったーーー🤤🤤

朝ごはんを食べた後は有名なパン屋さんに
つれていってもらいました❤︎

ソウルの百貨店などにも入っていて、
本店が群山にあるんです🤤

イソンダン というパン屋さんです!
ここの名物があんぱん野菜パンらしい
のですが、まさかの列に並ばないと
買えないという人気ぶり wwwwwwww

(この写真は夜の空いてる時に撮りました)

こんな感じでたくさんの種類のパンが
あります!試食もあるのが嬉しい❤︎

パン好きとしては、珍しいパンが
たくさんあって見てるだけでも楽しい!笑


夜になると、あんぱんと野菜パンは
確実に売り切れちゃうらしいので、
わたしたちも昼に頑張って並んで無事に
ゲットできた〜!!!!!


......と思ったら、
レジも激並んでる😂😂😂


人が並びすぎて、レジがもはや見えない笑

イソンダン本店にはイートインスペースが
あるので、そこでさっそく買ったパンを
食べました❤︎

地元民おすすめのソフトクリームも
一緒に買っちゃいました🤤でぶ


まさかの野菜パンの写真を撮り忘れたので
あんぱんだけ......


結構サイズが大きめで薄めのパンに
あんこがたっぷり入ってます!

わたしたちは一個しか買いませんでしたが
他の人たちは冗談抜きで1人10個以上
買ってたので、みなさんも韓国に
きたらぜひイソンダンのあんぱん
食べてみてください!!!!笑