8月に日本に一時帰国する前に、
韓国人のお友達の地元に遊びに
いかせてもらいましたーーー!
ソウルの外に出るのは久しぶりだったので
ずっと前から楽しみにしてたんです❤︎
友達の地元は、全羅北道にある群山と
いうところで、ソウルからバスで
2〜3時間のところにあります👍
わたしたちは高速ターミナルから出発!
チケットは、ネットで予約可能です😉
バスの機種によって値段は違うんですが
わたしたちは 15000w くらいで購入!
到着したら友達のママとパパが
カムジャタンの美味しいお店に
連れて行ってくれました❤︎
じゃん!!!
激ウマ!!!!さすが全羅道!!!!
(全羅道は食べ物が美味しい地域として知られています。)
スープは結構辛めだけど、なんだろう...
気づくとスプーンが進んでて....
美味しかったーーーーー❤︎
お肉はホッロホロでめっちゃ柔らかい!!
今まで食べた鶏肉の中でまじで
一番柔らかかった!!!!笑
パンチャンも豊富で大満足でした🤤
お会計は、お父様がしてくださったので
値段はわからないのですが....
食べにくる価値ありです!!まじで!!
群山にきたらぜひカムジャタンを
食べてください!!!!笑
