マーケット日和 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

AQUA TIMBROFacebookページ 
いいねしてね~!


こちらに出品中♪minne

オーダー・質問等はこちらへ♪LINE@






3日、イベント出店でした♪
久々に社長ご出勤~!

どうしても旦那が連れていきたかったのね(-  -;)
連れてくのはいいけど、準備とか全部私!
イベントの準備は私の仕事だけど、おまけを連れてくなら、その準備くらいやれよ!
と、朝からちょっとイライラ(- -;)


前日の雨が嘘のようにいい天気で、去年の寒さがあったから、しっかり防寒してったら暑くて(笑)


時間前から人出がどんどん増えて、あっという間に駐車場待ちの大渋滞になってたようです。

去年以上に出店も多くて、同級生も出店してたんだけど、即彫りで忙しくて見に行けなかったし~( ̄▽ ̄;)

いつものようにウロウロ出来なかった~!




社長、たくさんの人出に慣れないのか、暑かったのか、途中からテーブルの下に逃げ込んでました( ̄▽ ̄;)



ジャージに合わせて、お姑さんにブルマー作って貰ったの~!





新しい名前はんこの即彫り図案♪


友人も来てくれたし、母も友人と来てくれて。
なのにそういう時に限って、即彫り依頼が入ってるという(笑)

ゆっくり食事も出来なかったけど、楽しいイベントでした♪

岐阜市から西部方面でのイベント出店多いけど、東部方面のイベントってあまり出店がなかったんだよね~。

来年も出れるといいなぁ♪











★AQUA TIMBRO出店予定★

☆ハピマ☆
11月10日(火)10:00~13:30
モレラ岐阜1階2階
私は2階GU前で出店です。


☆cotton market☆
11月14日(土)10:00~15:00
アヴァンティホームズ
瑞穂モデルハウス
(ドン・キホーテ瑞穂店駐車場内東)


☆カラタンマーケット☆
11月18日(水)10:00~14:00
カラフルタウン1階


☆マリオタウン☆
11月23日(月)10:00~14:00
稲沢市井之口四家町205
綿忠フラワーセンター内


☆ログの雑貨☆
12月2日10:30~14:00
羽島市民会館1階




○委託販売○
◎クローバセレクション◎
★クローバキャラバン隊★
10月21日(水)10:00~14:00


☆matatabi CAFE☆
大垣市安井町6ー2ー7大貴ビル1階
日曜定休