弾丸ツアー | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

AQUA TIMBROFacebookページ 
いいねしてね~!


こちらに出品中♪minne

オーダー・質問等はこちらへ♪LINE@





開創1200年の高野山。
1200年一般開帳をしていない御本尊。
次にいつご開帳になるかわからない。
行こうか!という話になり、昨日行ってきましたニヤリ

姑も乗せて、2時過ぎに出発車
休憩も挟み、6時半頃に到着!


これは帰りに撮影したw
大門爆笑



人気のない、金剛峯寺でパシャリ照れ
ダウンジャケット着てても震える位寒かったんだけど、清々しい朝~(≧▽≦)❤



やっぱり最初に空海さんに挨拶しないとね!



紅葉が綺麗~!
有名な会社の慰霊碑とか、武将さんのお墓なんかがいっぱい並んでましたよ。



綺麗な朱色~!





たくさんのお坊さんが~!



金剛峯寺~!





日本庭園と紅葉って、最高の組合せだよね~!♪♪



これが欲しくて行ったの~!爆笑
もう売り切れ続出で、こっそり残ってるかも?って所教えて貰って行ったら、残ってたんだぁチュー

帰りに寄ったお土産店で、たっぷり売ってたんだけどね笑い泣き(他の所が売り切れてから店頭に出したらしいw)

わんずの事もあったし、昼頃には帰路に~!
夕方には帰ってくるという、弾丸ツアーでした!てへぺろ












★AQUA TIMBRO出店予定★

☆マーケット日和☆
11月3日(火)10:00~16:00
各務原学びの森


☆ハピマ☆
11月10日(火)10:00~13:30
モレラ岐阜


☆cotton market☆
11月14日(土)10:00~15:00
アヴァンティホームズ
瑞穂モデルハウス
(ドン・キホーテ瑞穂店駐車場内東)


☆カラタンマーケット☆
11月18日(水)10:00~14:00
カラフルタウン1階


☆ログの雑貨☆
12月2日10:30~14:00
羽島市民会館1階




○委託販売○
◎クローバセレクション◎
★クローバキャラバン隊★
10月21日(水)10:00~14:00


☆matatabi CAFE☆
大垣市安井町6ー2ー7大貴ビル1階
日曜定休