蛍 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

2011aya6aya21aya 火曜日 あめ



D22

基礎体温計  36.85℃


薬   aya    ツムラ温経湯

    aya   ツムラ温経湯

    aya   ツムラ温経湯   +  葉酸







先日何度か蛍を見に行きました蛍

あんぱん10分1時間圏内にいくつか蛍スポットがあるんだけど、結婚前から何度か行ってるのに、なかなかお目当ての状態にならないスポットがあって・・・


木にたくさんの蛍っちがくっついて、ツリーのようになる場所があるんだけど、くまだんなさん嫁KURO-R3に見せたいらしいんだけど、これがなかなか見れないの汗

少し山のほうになるからayaその分涼しいからaya、近くのスポットよりも時期があとになるんだけど、梅雨の時期でもあるから雨降るとだめだし、なかなかいいツリー状態を未だに見れずなんだよねぇにゃ

蛍っちはたくさんいるんだけどねぇ蛍

うちのカメラでは蛍っちを撮ることはできませんでした号泣



☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆
画像はお借りしましたカメラ



まぁ毎年のぉ楽しみってことにしときますakn


そして蛍を見た後sao☆を走らせていると、突然くま叫ぶえ!!!

だんなさんくま「+゜しかだぁぶっ」+゜

嫁KURO-R3「まぢでぇsei戻って汗」


ホントにいたよベポ(打たれ弱い)

なんて田舎なんでしょakn向かう時にはテン ?イタチ ?涙帰りは鹿ですかいなにゃ

しかも、5頭はいましたbambi.

真横にあんぱんつけると、しっかりにらみ合ってしまいましたakn

カメラのフラッシュに驚いて山に帰って行ったけどね(´3`)~♪


ちゃんと撮れなかったけど、一応・・・これ


☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆
田舎ってすごいねぇakn

5月って出産の時期らしいから、子供ちゃん連れて人間界見学に来てたのかしらんpastel.*

夜でも撮れるカメラ欲しいなぁ↑↑









皆様の一押しがARIAの励みになります。

読んだついでにぽちっとして頂けるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ