父の日 | ☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

☆もちもちぽんぽんだいありぃ☆

ぐぅたら日記。

コーギー♀2013.7.7生
コーギー♂2014.12.16生
黒白猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2020.8.13保護(推定生後1ヶ月)
キジトラ猫♀2022.10.21保護(推定生後1ヶ月)
とまったり生活中

今日は父の日でしたねぇ猫
皆さんプレゼントはされましたかsei

うちは、父には先月のうちに欲しがっていた老眼鏡をプレゼントしましたニコ

ARIAは元メガネ屋さんなので、買いたいって言っていた父を連れていって、くまだんなさんと母と一緒に選んで、色々アドバイスしましたニコ

くまだんなさんの父はもう亡くなっているので、今日はお酒好きだったお義父さんに焼酎
を持って行き、お仏壇にニコaya飲むのはお義母さんとお義兄ちゃんだけどねぇpastel.*aya
お墓にはタバコをくま

夕飯を食べさせてもらうことになったので、お義母さんのお手伝いをしてると、ARIAの上着を車に取りに行ってくれたくまだんなさん
戻って来ないと思ったら、お向かいのおばさん達と井戸端会議してましたにゃ
ちゃっかり自家製お味噌もget汗

自称、ご近所のアイドルだそうですakn

ご飯を食べてアパートに帰る途中、たぬきたぬきが前を横切ってきました猫
田舎なのでよくあることなんだけど、今日はびっくり汗
あんぱんに驚いてアパートの駐車場に入っていく、たぬ吉も見たのぉ~え!!!ayaこっちは2匹いたみたいたぬきaya
近くに山はないのに、どこから来たんだか・・・




Android携帯からの投稿